プリセットの操作方法

AKVIS ArtWork には、すべての技法と効果にすぐに使えるプリセットが用意されています。また、独自のプリセットとして保存することができます。ドロップダウン リスト内の AKVIS プリセット名の上にカーソルを移動させると、リストの左側に小さなウィンドウで適用した場合のサンプルが表示されます。

プリセット

すべての効果にはプリセットの一覧が用意されており、各プリセットにはすべてのタブの設定が保存されています。

AKVIS プリセットのいずれかを適用するか、パラメーターを希望の結果になるように変更することができます。プリセットを指定してイメージを処理するには、一覧から目的のプリセットを選択して、 をクリックします。

プリセットを作成するには、パラメーター設定を調整し、プリセット名を入力し、[保存]ボタンをクリックします。

選択したプリセットをデフォルト設定に戻すには、[リセット]をクリックします。

プリセットを削除するには、一覧から目的のプリセットを選択し、[削除]クリックします。

AKVIS ビルトイン プリセットは削除できません。

プリセットを .artwork ファイルに保存するには、 を使用します。ファイルからプリセットを読み込みには、 を使用します。

ユーザー プリセットのインポート/エクスポート方法の詳細はこちらを参照ください。

それぞれのスタイルに関して個別にプリセットをインポート/エクスポートしてください。